Live

このページについて

このページではfukuGのライブ履歴の一部をご紹介します。

FUKU-G Live CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
1978
1979 ★★
1980
1981
1982
1983
1984
1985
1986
1987
1988
1989
1990
1991
1992
1993
1994
1995
1996
1997
1998
1999
2000
2001 ★★
2002 ★★
2003 ★★★
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023

BritishHardProgressiveRockBand「FREEWILL」(その原型となったバンドを含む)
山弦カバーユニット「畳に布団」
YESカバーバンド「EYES」
YESカバーバンド「陰陽 - YinYang」
YESカバーバンド「CoreLemon」
YESカバーバンド「YES将S」
YESカバーバンド「YEBIS」
YESカバーバンド「Into The Lenses」
YESカバーバンド「海洋地形学の物語全曲バンド」
YESカバーバンド「ESYイーエスワイ」
YESカバーバンド「YASイヤス」
YESカバーバンド「YEZイエッツ」
YES+リックカバーバンド「リラックマンバンド」
YESカバーバンド「Close To The 東海林(しょーじ)」
YESカバーバンド「America道場 つくば支部」
ASIAカバーバンド「AISA」あーいーさー
PinkFloydカバーバンド「Eclips」
PinkFloydカバーバンド「狂気全曲バンド」
PinkFloyd等カバーバンド「PinkFrimson」
PinkFloydカバーバンド「炎全曲バンド」
PinkFloydカバーバンド「アニマルズ全曲バンド」
Spitzカバーバンド「Skip」
CAMELカバーバンド「Camelize」

1978年

1978.9 FREEWILL前身バンド 軽音楽同好会主催ライブ at龍ヶ崎第一高校旧講堂

■member
 Vocal/Bass:白B
 E Guitar:fukuG
 Drums:Amagai
■Program
 1. 2-4-6-8 Motor Way(Tom Robinson Band)
 2. 天国への階段(Led Zeppelin)
 3. Keep Yourself Alive(QUEEN)
 4. White Room(Cream)
 5. Never Say Die(Black Sabbath)

1979年

1979.9.22 FREEWILL前身バンド at龍ヶ崎第一高校4F教室 白龍祭

■member
 Vocal:Nakamura
 Bass:白B
 E Guitar:fukuG
 Drums:Amagai
■Program
1 Purple Haze(Jimi Hendrix)
2 Helter Skelter(The Beatles)
3 Throw down the thord(Wishbone Ash)
4 Sunshine of your love(Cream)
5 Paranoid(Black Sabbath)
6 Ziggy Star Dust(David Bowie)
7 Anarkey in the UK(Sex Pistols)

1979.9.22 ASBURYPARKFREEWILLのルーツのひとつ at龍ヶ崎第一高校4F教室 白龍祭

■member
ギター Yajiama
ギター fukuG
ベース ShiraB
ドラム Amagai
キーボード Sekiguti
ゲスト
キーボート Terasaki
ボーカル Fujita
フルート Saitou
■Program
1.TO GOOD TO BE TRUE(Tom Robinson Band)
2.ANARCHY IN THE UK(SEX PISTORS)
3.BADGE(Cream)
4.GOD SAVE THE QUEEN(SEX PISTORS)
5.狂ったダイアモンド(PINK FLOYD)
6.SUBSTITUTE(THE WHO)
7.天国への階段(Led Zeppelin)
8.JUNIORS FARM(PAUL MCCARTNY WINGS)
9.MY GENERATION(THE WHO)
10.GREAT DECEIVER(KING CRIMSON)
11.ALL MY LOVING(THE BEATLES)
12.HOTEL CALIFORNIA(EAGLES)
13.IN THE COURT OF THE CRIMSON KING(KING CRIMSON)
14.偉大なる詐欺師(KING CRIMSON)
15.DOGS(PINK FLOYD)
16.DON'T LET ME DOWN(THE BEATLES)
17.HIGHWAY STAR(DEEP PURPLE)
18.BREATH IN THE AIR(PINK FLOYD)
19.TIME(PINK FLOYD)
20.MONEY(PINK FLOYD)
21.ROUND ABOUT(YES)
22.ナイスン・スリージー(STRANGLERS)
23.ペザント・イン・ザ・ビッグ・シティ(STRANGLERS)
24.A HARD DAYS NIGHT(THE BEATLES)

1985年

1985.11.13 FREEWILLライブ atつくば松見CafeBar Paradox

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:fukuG
 Drums:Nakamura
■Program
 1 Tie Your Mother Down (QUEEN)
 2 からまわり(Char)
 3 Lime Light(RUSH)
 4 見つめていたい(POLICE)
 5 Crossroad(CREAM)

1996年

1996.6.9 FREEWILL at龍ヶ崎第一高校文化祭「白竜祭」

■member
 Vocal:Steve Marcury
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG
 Drums:fukuG
■Program
 1 We will rock you (QUEEN)
 2 Tie Your Mother Down (QUEEN)
 3 Little Wing (Jimi Hendrix)
 4 Walk this way (Aero Smith)
 5 忘却の世界
 6 Communication Breaks Down
 7 Lime Light(RUSH)

1998年

1998.8.9 FREEWILL atきらら祭り Shira楽器主催ストリートライブ

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG
 Drums:fukuG
■Program
 1.革命の父
 2.NoNoNo
 3.Satulation Point
 4.忘却の世界
 5.Lime Light(RUSH)
 6.Free Will(RUSH)
 7.Communication Breaks Down

1998.10.25 FREEWILL atうらら前 URARA1周年記念トワイライトライブ

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG
 Drums:fukuG
 Kb(help):Unozawa
■Program
 1.革命の父
 2.NoNoNo
 3.Memory
 4.Satulation Point
 5.Party
 6.もう泣かないで
 7.Tell Me
 8.Communication Breaks Down

1999年

1999.8.8 FREEWILL atきらら祭り Shira楽器主催ストリートライブ

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG
 Drums:fukuG
■Program
 1.Lonely Night
 2.Memory
 3.CRY FOR THE MOON
 4.生き詰まり
 5.Head Song(JLC)
 6.からまわり(Char)
 7.もう泣かないで
 8.NoNoNo

1999.11.28 FREEWILL at取手市民会館 取手市民音楽祭

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums:Tubak
■Program
 1.革命の父(イントロ)
 2.NoNoNo
 3.Memory
 4.生き詰まり
 5.もう泣かないで
 6.Communication Breaks Down
■Review
新生FREEWILLのライブ第1弾でした!!
音楽祭では他に、FREE WILLの菅沼(G)が加入しているPINK CLOUD,JLCの完コピバンド「PANTS CLOID」の他、「歌謡コーラスバンド」「THE EAST WEEDS」「THE CHICKEN SKIN ONCE MORE」「君たちの歓声」「ブースロケット」「HABANA」「工藤バンド」「ZEALOT」が出演しました。

2000年

2000.5.21 FREEWILL at霞ヶ浦総合公園特設ステージ 「霞ヶ浦ミーティング2000」

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.革命の父(イントロ)
 2.NoNoNo
 3.Tell me your Life
 4.Memory
 5.Cry for the Moon
 6.あの町へ
 7.生き詰まり
 8.Saturation Point
 9.もう泣かないで
 10.Communication Breaks Down
■Review
霞ヶ浦を考えるイベント「霞ヶ浦ミーティング」。我々の他に、「畳に布団」「君たちの歓声」「ゼロット」他のバンドが出演しました。雨の影響で、特設ステージが使えなかったので、体育館の階段の下で演奏しました。いろいろありましたが、結果的には何とか無事終えることができました。主催者のみなさま、聞いていただいたみなさまに感謝しております。

2000.5.21 畳に布団 at霞ヶ浦総合公園特設ステージ 「霞ヶ浦ミーティング2000」

■member
 Guitar:Isa
 Guitar:fukuG
■Program
1.America
2.Rodeo King
3.Song for James
4.Joy Ride
5.Harvest
■Review
3度にわたる職場個別面接ライブで力を付けてきた(?)「畳に布団」が放った公式ライブ第1弾。やはり経験不足からかエフェクターの使い方を誤り、FGはぺきぺきサウンドであった。

2000.6.4 FREEWILL at龍ヶ崎第一高等学校 文化祭「白竜祭」

■member
 Vocal:Steve Marcury Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.革命の父(イントロ)
 2.NONONO
 3.生き詰まり
 4.CRY FOR THE MOON
 5.もう泣かないで
 6.Communication Breaks Down
■Review
FREEWILLの発祥地県立龍ヶ崎第一高等学校で凱旋ライブ!!このシリーズは2度目です。朝も早くからヘビーなロックで高校生の度肝を抜いたことでしょう。またやりたいですね。ただ、このライブの直後、G福島のSGのヘッドが折れてしまいました。ギターの扱いには十分気をつけましょう。

2000.8.6 FREEWILL atきらら祭り Shira楽器主催ストリートライブ

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.忘却の世界
 2.Satulation Point
 3.Cry for the Moon
 4.あの町へ
 5.Party
 6.Communication Breaks Down
 7.もう泣かないで(アンコール)
■Review
毎度毎度のきらら祭り。今回は特に暑かった!!

2000.11.5 FREEWILL at藤代町役場前「水と緑と祭りの広場」BeatProgress2000

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.忘却の世界
 2.NONONO
 3.あの町へ
 4.もう泣かないで
 5.Cry for the Moon
 6.Communication Breaks Down
 7.革命の父(イントロ)
■Review
11月というのに、真夏の暑さ。おかげでギターのチューニングはあわせてもあわせても狂いっぱなしでした。

2001年

2001.1.5 畳に布団 at Chicago

■member
 Guitar:Isa
 Guitar:fukuG
■Program
1.America
2.Song for James
3.Spring
4.Rodeo King
■Review
CHICAGOで毎週水曜日ライブ出演しているアコースティックギターの名手「OKAYAN」が企画した「ギタリストのための新年会(ギタリストフェスタ T)」に出演させてもらいました。 外でやるのは久しぶりであったためか緊張しました。とても楽しめました。

2001.1.14 FREEWILL at取手市民会館 BeatProgress2001

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.NONONO
 2.Cry for the Moon
 3.忘却の世界
 4.あの町へ
 5.Satulation Point
 6.もう泣かないで
 7.Communication Breaks Down
 8.革命の父(イントロ)
■Review
「BEAT PROGRESS2001」では他に、高校生の若さ爆発BLUE TEARS、KISS来日公演の熱き血潮がよみがえるクチビルネットワーク、とても楽しめたタイツ2001、CDまで作ってしまった君達の歓声、もうなにも言うことなし、貫禄のZEALOTが出演しました。あれだけの大ホールを借り切ってここまでやってしまうパワーはすごい。ZEALOTさんと関係者の方々に感謝しております。

2001.6.10 FREEWILL at龍ヶ崎第一高等学校 文化祭「白竜祭」

■member
 Vocal/KEYBOARD:Steve Marcury Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.Tell Me Your Life
 2.Cry For The Moon
 3.あの町へ
 4.いきづまり
 5.もう泣かないで
■Review
FREEWILLの発祥地県立龍ヶ崎第一高等学校でのライブは3度目です。今回も朝は早かった。9時20分からでした。今年はギター壊さなくてよかった。

2001.6.23 畳に布団 at Chicago

■member
 Guitar:Isa
 Guitar:fukuG
■Program
1.Good Stuff
2.Song for James
3.America
4.祇園の恋
5.Spring
■Review
アコースティックギターの名手「OKAYAN」が企画した「ギタリスト・フェスタ U」に出演させてもらいました。遠く山梨から来られた吟遊さん、地元で昔のフォークソングを奏でるキムタムさんなど、全部で6組のアーティストたちが30分ずつステージに立ちました。お客さんの入りは大入りで、いちおう出演ミュージシャンである畳に布団は、お見せの外で夜空を見上げながらIWハーパーのロックをあおっていたのでした。ライブはやればやるほどいろいろな意味でいい勉強になります。来ていただいたみなさま、関係者のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

2001.8.4 FREEWILL atカッパ祭りフリーステージ

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.革命の父(イントロ)
 2.NoNoNo
 3.Memory
 4.あの町へ
 5.Cry For The Moon
 6.もう泣かないで 
 7.Communication Breaks Down〜革命の父(イントロ)
■Review
FREEWILL初のかっぱ祭り出演でした。祭りはとにかくすごい人が多くて(10万人?)じゃがバタにオリオンビールがおいしかった(笑)。ステージはFREEWILL2daysの初日で、セットリストも一般向けうるさいのと静かなのを取り混ぜたかたちでお客様には楽しんでいただけたのではないかと思います。FREEWILLの2つ前に、KISS RELISHのみなさんが出演しました。自前2バスドラムセット・マーシャル2段積み持ち込みの気迫、相変わらずのメタル魂ステージ、恐れ入りました。

2001.8.5 FREEWILL at藤代町役場 藤代祭り

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.革命の父(イントロ)
 2.Nova Zembla
 3.No Self Control
 4.忘却の世界
 5.Tell Me
■Review
FREEWILL2daysライブの2日目。セットリストも一般向けではなくマニア向け。ステージの設備がすばらしかった。音響もよかった。照明もよかった。お客さんもたくさん入っていた。でも演奏が・・・いやもう忘れることにしよう。運命だったんだ。(焼きそばとカップヌードル食べ損なったのも運命かも)それにしてもグッド・カンパニーはすばらしいバンドだ。ナイアガラやいろいろな花火を見ながら聴けるなんて、すばらしすぎる企画でした。藤代の皆さんに大感謝!

2001.8.19 畳に布団 at 龍ヶ崎市大野ファーム

■member
 Guitar:Isa
 Guitar:fukuG
■Program
1.春(Spring)
2.Song for James
3.America
4.Good stuff
5.Rodeo king
6.Harvest
7.祇園の恋
■Review
「光と風と音楽と −グリーン−」と題されたイベント。農場のど真ん中、かなり大規模で、コンサートだけじゃなくて、バーベキュー、夕市、キャンプファイヤー、ザリガニつり大会、紙飛行機大会、セスナ機で上空散歩、縁日、ジャンボシャボン玉大会・・・・とにかくいろいろなイベントの中でライブが行われました。出演バンドは全部で22(18日12、19日10)。畳に布団の演奏はといえば・・・1曲目の途中でやり直しが・・・こんなことは始まって以来の出来事!?と、ダメージを受けつつも、みなさんの熱い声援に助けられ、最後まで無事、終えることができました。遠いところご来場いただいて応援していただいたみなさん、イベント実行委員長の三浦さん始め関係者のみなさん本当にお世話になりました。見渡す限り黄金色の稲穂、暁に染まった夕暮れ、ステージの上で感じたそよ風はとても気持ちよかったでした。

2002年

2002.2.2 畳に布団 at Chicago

■member
 Guitar:Isa
 Guitar:fukuG
■Program
1.君は僕の宝物(リプライズ)
2.Good Stuff
3.Song for James
4.America
5.祇園の恋
6.(kona)
7.(アンコール)春
■Review
アコースティックギターの名手「OKAYAN」が企画した「ギタリストフェスタ番外編」(アコースティックギター・インスト大会)に出演させてもらいました。21時半から始まって、AQUA、樋田智尊、畳に布団、OKAYANの順でステージに立ちました。畳に布団のステージは・・・もちろん反省材料は多々ありますが(チューニング、テンポ、MC、音色・・・)、半年ぶりって考えれば、やり終えた満足感でいっぱいです。フクGは今回、不思議に緊張しませんでした(グッドカンパニーを見習ってウィスキーを飲んでみたのがよかったのかも)。いやーしかし、ライブっていいですね。自分たちの音楽をみなさんに聴いていただけるってのは、本当に幸せなことだと思います。これも来ていただいたみなさま、OKAYAN、お店のみなさんのおかげです。ありがとうございました。

2002.3.17 FREEWILL at取手市民会館 取手市民音楽祭

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.Spitzbergen
 2.Nova Zembla
 3.TellMe
 4.あの町へ
 5.No Self Control
■Review
FREEWILL2002年初のライブは取手市民音楽祭(ロック部門)でした。出演は他に、田宮バンド、HABANA、BOOTH ROCKET、高橋 淳、タイツ2002、舞鼓の会、タチヴァーナ、ZEALOT、くちびるネットワーク。13時から17時過ぎまで、びっちりとロック三昧の企画で、お客様もご満足いただけたのではないでしょうか。ロック三昧とはいっても、途中で弾き語りあり、たいこあり、打ち込みありで、変化に富んでいたのではないでしょうか。フクGの個人的意見としては、・・・PAは大迫力ですばらしかったし、「ただいま演奏中のバンドは・・・」の看板は用意していただいたし、会場配布用のチラシにFREEWILLのホームページアドレスは記載していてだいたし、子供たちの太鼓はほんとにかわいいし、タイツのムーンウォークは楽しかったし、タチヴァーナのネーミングの由来は面白かったし、司会の女性陣おふたりに金田さんの司会はほんとう素敵だったし、ギターアンプがほんとにたくさんの種類並んでいておもしろかったし・・・・(書いていたらきりがないのでストップ)・・・ところで各バンド1品づつ品物を用意して会場のお客様にプレゼントするコーナーがあったのですが、FREEWILLではなんと、CDをセット(1枚目と特製未発表音源CD)でプレゼントしました。プレゼントをゲットした女性の笑顔がとっても印象的でした。お客様、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

2002.6.8 FREEWILL at龍ヶ崎第一高等学校 文化祭「白竜祭」

■member
 Vocal/KEYBOARD:Steve Marcury Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.TellMe
 2.NoNoNo
 3.あの町へ
 4.もう泣かないで
 5.No Self Control
■Review
FREEWILLの発祥地県立龍ヶ崎第一高等学校でのライブは4度目です。今回のRライブは、満足度がかなり高かったです。ノリがとてもよかった。特に「もう泣かないで」は演奏していて背筋がぞくぞくした(かなり気持ちが入ってた証拠)。お客さんがおもいきりのって、楽しんでくれたおかげですね。生徒のみなさん他聴いていただいたみなさん、学校関係者のみなさん、PAさんありがとうございました。 今回のステージで出演した高校生バンドのお名前とタイムスケジュールを以下に紹介します。FREEWILLは先に帰ってしまいましたが、熱い演奏を繰り広げてくれたはずです。みなさんお疲れさま!
09:00 FREEWILL featuring Steve Mercury
09:40 Endless teens
10:10 Double Loop
11:00 SOUL
11:45 後藤光秀
12:35 Hydro☆gen
13:05 N.O.B
14:00 BOZE

2002.8.4 FREEWILL atきらら祭り Shira楽器主催ストリートライブ

■member
 Vocal:(お休み)
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.Spitzbergen
 2.革命の父(イントロ)
 3.Nova Zembla
 4.忘却の世界
 5.ヘッドソング
 6.からまわり
 7.スモーキー
■Review
毎度毎度のきらら祭り。今年はかぐら、辻 彦人、Jトリオ、そしてGARDENZといっしょに出演しました(Gardenzのライブ情報は別のページにあります)。FREEWILLとしては初のボーカルレス。そのためインスト、CHARのコピーの2部構成として、スガGにはりきってもらいました。スガGギターは水を得た魚のようでしたね。それにリズム隊のノリもひと味ちがう。やっぱりコピーはええね。祭りの途中抜け出した若者たちが、声援を送ってくれました。来ていただいたみなさま、Shira楽器のみなさん、GARDENZのみなさん、関係者のみなさま方、ありがとうございました。

2002.8.11 FREEWILL at大野ファーム「田んぼの音楽会」

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums / Violin:Tubak
■Program
 1.いきづまり
 2.NoNoNo
 3.もう泣かないで
 4.あの町へ
 5.光と闇
 6.NoSelfControl
■Review
FREEWILLとしては今回初めての大野ファーム!雄大な大自然の中、すばらしいステージでした。そして、実に暑い一日でした。ステージの上って鉄板焼きの上に乗ってるような感じ(それは大げさか(笑))。さて、「田んぼの音楽会」ステージは、次の順番でした(間違ってたらごめんなさい)
1.FREEWILL
2.チーポン
3.江戸崎Boys
4.とめ吉くん
5.高橋淳
6.岡田英紀(okayan)
7.チャンバラズ
8.畳に布団
9.HIROSHI
10.ウクレレビトNOBI
11.柴ちゃんバンド
よくぞこれだけいろいろなミュージシャンが集った、というくらい様々なカテゴリーの音楽があったと思います。司会の関淳(あつし)さんと江戸崎Boysユッキーのコンビネーションも最高で、私としては出演者なのですが、お客さんとしても本当に楽しめました。三浦さんを始め関係者のみなさま、柴ちゃんバンドのみなさん、高橋淳くん、okayan、そして暑い中来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

2002.8.11 畳に布団 at 大野ファーム「田んぼの音楽祭」

■member
 Guitar:Isa
 Guitar:fukuG
■Program
1.America
2.(kona)
3.Song for James
4.Life
5.祇園の恋
6.春
7.Harvest

2002.11.16 畳に布団 at Chicago

■member
 Guitar:Isa
 Guitar:fukuG
■Program
1.祇園の恋
2.(kona)
3.Life
4.春
5.Good Stuff
■Review
アコースティックギターの名手「OKAYAN」が企画した「ギタリスト・フェスティバル(番外編)県北vs県南ナイトVol.2」に出演させてもらいました。21時過ぎから始まって、否de可、畳に布団、okayan、谷井大介の順でステージに立ちました。畳に布団のステージは、今回、CDを作成してから初めてのライブということもあり、気合いが入りまくっていたのですが・・・それがからまわりしてしまった部分はちょっとありました(反省)。でもまあライブにはいろんなことがあります。今回、初めてライブ時CD無料配布を行ったことは収穫!自分たちの音楽をみなさんに聴いていただけるってのは、本当に幸せなことだと思います。来ていただいたみなさま、OKAYAN、お店のみなさん、本当にありがとうございました。

2002.12.23 FREEWILL忘年会 at aquas Bar Sweet Home Chicago

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2003年

2003.6.9 FREEWILLミニライブ at aquas Bar Sweet Home Chicago

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums:Tubak
■Program
--------------- 1st Stage ---------------
 1.We will rock you (Queen)
 2.Tie your mother down (Queen)
 3.FreeWill (Rush)
 4.Every breath you take (Police)
 5.Superstition (BBA / Jeff Beck)
 6.Walk this way (Aero Smith)
 7.Lime Light (Rush)
 8.からまわり
--------------- 2nd Stage ---------------
 1.We will rock you (Queen)
 2.Tie your mother down (Queen)
 3.FreeWill (Rush)
 4.Every breath you take (Police)
 5.Superstition (BBA / Jeff Beck)
 6.Walk this way (Aero Smith)
 7.Lime Light (Rush)
■Review
FREEWILLL2003年1発目のライブは、異例のコピーオンリー。当初、R一高ライブに向けて練習をしていたのですが、CHICAGOが急遽閉店(6月29日)になるということで、最後に1度はライブをやりたいとの思いから、急遽予定を入れてやらせていただきました。できは・・・さておき、CHICAGOでプレイすることの楽しさを味あわせていただきました。1stと2ndの間にはスガG所属BintaCloudのノリノリライブもありました。平日でしかも月曜日という設定にもかかわらずたくさんの方にお集まりいただいて、本当に感謝してます(同じセットで2回も、すみません)。デビの「日本に来て初めてRUSHを聴けるなんてうれしい」とのコメントは本当にうれしかったです。集まっていただいたみなさま、CHICAGOのスタッフの方々、本当にありがとうございました。

2003.6.14 FREEWILL at龍ヶ崎第一高等学校 白竜祭(文化祭)

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums:Tubak
■Program
 1.We will rock you (Queen)
 2.Tie your mother down (Queen)
 3.FreeWill (Rush)
 4.Every breath you take (Police)
 5.Superstition (BBA / Jeff Beck)
 6.Walk this way (Aero Smith)
 7.Lime Light (Rush)
■Review
恒例になった、一高ライブ!
今年は梅雨入りでかなりの湿度の中、黒幕をはった視聴覚室で30分程度の演奏をしました。生徒さんたちが20〜30人、昔のハードロックにつきあってくれました。考えてみたら彼らが生まれる前の音楽なんですから、未知の音楽といっても過言じゃないかもしれませんね(笑)そんななかでも、もりあがってくれて、うれしかったです。これもボーカルのスティーブの人徳でしょうか(笑)
FREEWILLは2番手だったのですが、1番手に演奏したバンド、これはなかなか味のある爽やかな洋楽のコピーで楽しめました。そして3番手のバンド、前半を少し聞いただけですが、洋楽のハードロック系をずっしりとしたリズム隊(ベース&ドラム)がかなりポイント高かったです。最近の高校生はレベルが高い!びっくりしました。集まっていただいたみなさま、PAのスタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
TimeSchedule
09:00 GARDEN OF EDEN
09:40 FREEWILL featuring Steve Mercury
10:30 BLAST
11:30 新撰組
12:30 ALL Through
13:00 GREAT GUNS

2003.6.29 FREEWILL at aquas Bar Sweet Home Chicago Chicago Final

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums:Tubak
■Program
 1.Nova Zembla
 2.革命の父(イントロ)
 3.No No No
 4.もう泣かないで
 5.No Self Control
 6.Lime Light
■Review
CHICAGO最期の晩はとにかく歴史に残る夕べとなりました
延べ100人以上は来たであろうお客さん。警察は来る、豪雨は来る。バーベキューはある、煙は出る。あちこちで抱き合う姿が見られる。CHICAGOに来たお客さん、プレイヤーの心のつながりが感じられました
CHICAGOにゆかりのある数々の実力派プレイヤー達に混じって若輩者のFREEWILLも出演させていただきました。FREEWILLの出演した頃はちょうど豪雨で外にいたお客さん達がみなさん店内に避難してきた時間帯。ある種騒然とした雰囲気の中、とにかく気合いだけはいれてプレイさせていただきました。
この日のイベント全体を通して、「このような経験は一生にそんな何回もできるものではない」 そう感じました。出演者のライブにかける迫力・エネルギーの強さもさることながら、その裏に隠された苦悶や努力といった、きれいごとではすまされないようななにか・・・プロのライブでは感じることのできないものを感じました。
本当にCHICAGOという店はいろいろなものを我々に残していってくれたとつくづく思います。
この日来ていただいたお客さん、縁の下の力持ち的イベント関係者、機材をお貸しいただいたみなさま達、そしてこれまでCHICAGOをささえてきたデビ、ムロちゃん、いとうくん、その他関係者のみなさん(カウンター内でたち働いていたOBのみなさん)本当にありがとう!
Player Order
 1.NAMIZI & フクG
 2.Naked Guns
 3.ムロサキ
 4.ジョエル
 5.ズブロックス
 6.FREEWILL
 7.Les & Gil
 8.Ages
 9.Morgan Field Blues Band
 10.Doc & the Kids
 11.Good Company
 12.デビ& his friends(すみません名称不明です)

2003.8.3 FREEWILL at きららまつり Shira楽器前ストリートライブ

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums:Tubak
■Program
1.混沌の息吹(イントロ)
2.革命の父(イントロ)
3.FreeWill (Rush)
4.Every breath you take (Police)
5.Walk this way (Aero Smith)
6.光と闇
7.No Self Control
■Review
今年もやってきた暑い夏、土浦キララ祭り当日は、かなり蒸し暑かったです。そんななか、辻 彦人、かぐら、そしてFREEWILL、そのあとムロサキ&ハッシィ、ラストがBintaCloudという布陣のストリートライブ!
本当に蒸し暑いなか、また、歩行者天国に伴い駐車場も少ないなかたくさんの方にお集まりいただきましてありがとうございました。スタッフの方々、出演者の皆様、本当にありがとうございました。

2003.11.30   FREEWILL忘年会2(第1回セッション) at English Pub f'inn

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2004年

2004.04.03 「プログレ&70年代HRセッションU」(第2回セッション) at English Pub f'inn

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2004.6.19 FREEWILL at 第一高等学校 白竜祭(文化祭)

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums:Tubak
■Program
1.We will rock you(Queen)
2.We are the champion(Queen)
3.BirdMan
4.光と闇
■Review
恒例になった、R一高ライブ!今年はバンドブーム到来なのか、高校生バンド例年より多かったような気がしました。 集まっていただいたみなさま、R一高軽音楽同好会のみなさん、PAのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

2004.12.18 FREEWILL忘年会3「プログレ70'sHRセッションV」(第3回セッション)at f'inn

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2005年

2005.2.25 畳に布団 at 演奏会

■member
 Guitar:Isa
 Guitar:fukuG
■Program
1.アメリカ
2.SongForJames
3.祇園の恋
4.春
5.Good Stuff
■Review
吹き抜けのラウンジはアコースティックギターの音抜けもよくて、夜降り積もった雪をバックに自然の中でプレイできて大満足でした。 来ていただいたみなさま、主催者のみなさま、本当にありがとうございました

2005.4.30 e-yes(アイズ)(いーいえす) at HoneyFlash

■member
フクG:Guitar
ハン:Drums
水口:Bass, Chorus
きむさと:Vocal
イワノフ:Keyboard
NUNO:Miscellaneous, Chorus
■Program
1.火の鳥〜サウンド・チェイサー
2.トゥービーオーバー
3.錯乱の扉
■Review
ゴールデンウィークと言えばハニフラバンドフェアということでハニーフラッシュ主催のバンドイベントに参加しました。 2月のYESセッションでToBeOverを演奏した仲間で、リレイヤーを全曲やりました。とっても楽しかったです♪
■他に出演したバンド
・米beatsクラブ
・Bible Black
 ROSE Guitar,Keyboard
 YUKIO Bass
 KOTARO Drums
・ゲゲゲの水兎?
 六弦 こなき(爺)村上
 四弦 一反もめ〜ん柳川
 太鼓 ぬりか〜べ神山
 鍵盤 猫娘杏奈
 歌 砂かけたかこ
・メイビーズ
 Vo&R・G・・・ピート・NUNO
 B&Vo・・・トム・エーハブ船長
 L・G&Vo・・・ジョーイ・ヒラノス
 Dr・・・マイク・カヲル
・蕨地獄軍団
 BASS/VOCAL  ジーン棚村
 GUITAR/VOCAL ポールスタンディー
 GUITAR/VOCAL エース米田
 DRUMS     ピーター鈴木

2005.5.28 YEBIS at 伊勢崎TREBEAT(トレビート)

■member
フクG:Guitar
ハンさん:Drums
たまさん:Bass
せきこさん:Vocal
イワノフさん:Keyboard
■Setlist
1.火の鳥〜Siberian Khatru
2. Close To The Edge
3. And You And I
アンコール
メンバー紹介(South Side Of The Sky(抜粋))
4.Roundabout
■Review
危機全曲を初めてバンドで演奏しました。フクG的にはハウ衣装(究極ツアー頃)に身をまとい、なりきって演奏しました。 対バンのみなさんやトレビートのマスター、遠路はるばるお越しいただいたみなさんには大変お世話になりました。 ありがとうございました。 ■他に出演したバンド
・ESマスターズ
・NEW WILE CORE

2005.6.25 FREEWILL at 第一高等学校 白竜祭(文化祭)

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums:Tubak
■Program
 1.Spitzbergen
 2.光と闇
 3.もう泣かないで
 4.We will rock you(Queen)
 5.We are the champion(Queen)
■Review
恒例になった、R一高ライブ!今年はレッドホットチリペッパーズのコピーバンド「モンクスフッド」の3人もかけつけてくれて、とっても盛り上がりました。 集まっていただいたみなさま、モンクスフッドの3人、R一高軽音楽同好会のみなさん、PAのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

★対バンのみなさま
カレイドスコープ,Alabama babys,29,DON TACOS,COLORLESS LEAF,M's, 一般people,Around The Damian,JOY,Sweet Ugly Garden,All Through, MARIE,THE ASS,ラスト☆オブ☆ジョイトイ

2005.8.7 FREEWILL at きららまつり Shira楽器前ストリートライブ

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums:Tubak
■Program
1.作品#5(仮名)
2.NoNoNo
3.あのまちへ
4.光と闇
■Review
今年もやってきた暑い夏、土浦キララ祭り当日は、かなり蒸し暑かったです。お集まりいただいたお客様、出演者のみなさま、ありがとうございました。お疲れさまでした。

2005.11.23 FREEWILL at HONEY FLASH 4周年バンドイベント

■member
 Vocal:Suzaki
 Bass:白B
 E Guitar:SugaG, fukuG
 Drums:Tubak
■Program
1.革命の父(イントロ)
2.BIRD MAN
3.光と闇
4.あのまちへ
5.BY THE STONE(作品#5)
6.NO SELF CONTROL
■Review
FREEWILL結成以来、28年めにして初の県外ライブ!埼玉県蕨市にあるプログレの殿堂HONEY FLASHのバンドイベントに参加しました。FREEWILLのほか、RUSHのトリビュートバンドDUSH、YESのトリビュートバンドASLAN、ASIAとマシンメサイアのトリビュートバンドアジアごはんが出演。みなさん熱いプレイを聴かせてくれました。ごちそうさまでした! お集まりいただいたお客様、出演者のみなさま、いろいろとご配慮いただいたハニフラのボス&杏奈さんありがとうございました。

2006年

2006.2.11 YEBIS at 沼袋「サンクチュアリ」

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
せきこさん:Vocal
イワノフさん:Keyboard
■Setlist
1.火の鳥〜Roundabou
2.Close To The Edge
3.And You And I
4.Heart of Sunrise
5.Siberian Khatru
アンコール
6.Yours Is No Disgrace
■Review
YEBIS東京初ライブ。我々は例によって「危機」をアルバムまるごと1枚全曲! そして対バンのGarden Wallさんは、なんとジェネシスの2枚組「ザ・ラム・ライズ・ダウン・オン・ブロードウェイ」をまるごと演奏という凄いライブとなりました!おそらく聴いているお客さんもお疲れになったことでしょう(笑)
お世話になった関係者のみなさん、遠路はるばるお越しいただいたみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
PS 会場に来て写真と撮ってくださったみなさん(ハンさん、エフインマスターのみなさん)本当にありがとうございました。
■他に出演したバンド
・GENESISカバーバンド「Garden Wall」

2006.5.6 e-yes(アイズ)(いーいえす) at HoneyFlash

■member
フクG:Guitar
ハン:Drums
水口:Bass, Chorus
きむさと:Vocal
イワノフ:Keyboard
NUNO:Chorus+AcousticGuitar
■Setlist
1.火の鳥〜サウンド・チェイサー
2.燃える朝やけ
3.Dancing Now( from "The Story Of I " by Patric Moratz)
4.The Big Medley
 遥かなる想い出〜サヴァイバル〜ザ・フィッシュ〜パペチュアル・チェンジ〜スーン
■Review
昨年に続きゴールデンウィークのハニフラバンドイベントに参加しました。 個人的に課題は残りましたが、1時間たっぷりのステージは楽しかったです。見に来ていただいた皆さんありがとうございました。
■他に出演したバンド
・BIBLE BLACK
 ROSE Guitar,Keyboard
 YUKIO Bass
 KOTARO Drums
・シコッティーズ With レイプギャレット
 Vocal - ボス
 Guitar - チュー嬢
 Bass - もりしげる
 Drums - すぎっちょ
 Keyboard - wata
・れいんも〜
 Vocal - ∀wano
 Vocal - たかちゃん
 Guitar - はっし〜
 Bass - wata
 Drums - むら!
 Keyboard - 山崎利彦
・金ハチ先生と海綿隊
 Vocal - 金ハチ先生
 Guitar - ボス
 Bass - yana
 Drums - おに

2007年

2007.4.29 YEBIS at 伊勢崎TREBEAT(トレビート)

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
せきこさん:Vocal
イワノフさん:Keyboard
■Setlist
1.火の鳥〜SoundChaser
2.Time and a Word
3.Long Distance
4.Heart of Sunrise
5.And You And I
6.Close To The Edge
7.Owner of a Lonley Heart
アンコール
8.Sweet Dreams
■Review
久しぶりのトレビート。だじゃれ好きのマスターは相変わらずの駄洒落好きでした。 対バンのみなさんやトレビートのマスター、遠路はるばるお越しいただいたみなさんには大変お世話になりました。 ありがとうございました。

2007.8.5 陰陽 - YinYang at HoneyFlash ハニフラ機祭り

■member
フクG:Guitar
きむさと:Vocals
エスケン:Bass guitar
wara:Keyboard
コー:Drums
jay:Chorus
■Program
1. 火の鳥〜パラレルは宝
2. 世紀の曲り角
3. 究極
4. 不思議なお話を
5. ラウンドアバウト アコースティックヴァージョン
■Review
イエスカバーバンド「陰陽 - YinYang」の初ライブ。遠路はるばるお越しいただいたみなさま。ありがとうございました。 
■他に出演したバンド
・サニー多咲とバブルジェッツ(グループサウンズ)
・オールディーズジュテ〜ム(オールディーズ)
・変態エクスタシ〜(椎名林檎)
・オジンバラの騎士(ベイ・シティ・ローラーズ)
・レイプギャレットwithシコッティーズ(レイフ・ギャレット)
・蕨フォークジャンボリー(フォーク)
・千住フォークジャンボリー(フォーク)

2007.10.20 陰陽 - YinYang at 渋谷「GUILTY」(刈り掘る庭ジャム vol.45)

■member
フクG:Guitar
きむさと:Vocal、ハープ、アコギ
エスケン:Bass guitar
wara:Keyboard
コー:Drums、トライアングル
jay:Chorus、鉄琴、アコギ
■Program
1. 火の鳥〜パラレルは宝
2. 世紀の曲り角
3. 究極
4. 不思議なお話を
5. 悟りの境地
■Review
今回のライブではYESの「Going for the one(邦題:究極)」を丸ごと演奏しました。 このアルバムは1977年7月15日に発売されたもので、いわば30周年記念トリビュート的意味合いが自分としてはありました。 高校生の頃、リアルタイムで購入(実はお金がなく、最初は友人が買ったものを借りて聴いていた)。 あれから30年経って渋谷で演奏できたのは感無量です。
■イベントのスケジュール
15:00〜 陰陽 - Y i n  Y a n g (Yes)
16:00〜 Beckology(Jeff Beck)
17:00〜 ロベルト/マサカド(Page Plant)
18:00〜 E・SKALATOR'S(東京スカパラダイスオーケストラ)

2007.12.15 Core Lemmon  in 『年忘れライブ&ミニセッションの夕べ』 at f'inn

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2008年

2008.5.25 Core Lemon at 新宿Crawdaddy Club

■member
たまき:Vocal
ポッター:Bass guitar
Mariko:Keyboard
あだち:Drums
フクG:Guitar
■Setlist
1. Palallels
2. Heart Of The Sunrise
3. Our Song
4. Awaken
5. Siberian Khatru
アンコール
6. Close To The Edge
■Review
「ふくじーお疲れ&今夜だけよんJ-TRY」と銘打ったイベント。 CoreLemon2回目のライブ。このライブをもってふくGはバンド活動休止となりました。
■他に出演したバンド
・J-TRY (as Asia, Genesis, UK, etc.)
  Vo. Ba. じゆう太
  Gt. Toshi
  Key. りこ 
  Ds. より

2008.12.23 Eclips  in 『エフイン年忘れライブの夕べ』 at f'inn

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2009年

2009.2.28 YEBIS at 伊勢崎TREBEAT(トレビート)

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
せきこさん:Vocal
イワノフさん:Keyboard
■Setlist
1.火の鳥〜Parallels
2.Wonderous Stories
3.Close To The Edge
4.And You And I
5.Heart of Sunrise
6.Going for the One
7.Awaken
 アンコール
8.Roundabout

2009.12.20 YEBIS at 伊勢崎TREBEAT(トレビート)

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
せきこさん:Vocal
イワノフさん:Keyboard
■Setlist
1.Close To The Edge
2.And You And I
3.Awaken
アンコール
4.Roundabout

2010年

2010.3.28 海洋地形学の物語全曲バンド  at Honey Flash UKとYESの夕べ

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2010.4.25 YEBIS at 伊勢崎TREBEAT(トレビート)

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
せきこさん:Vocal
イワノフさん:Keyboard
■Setlist
1.Close To The Edge
2.And You And I
3.Heart of Sunrise
4.Awaken

2010.12.26 狂気全曲バンド  at f'inn PINK FLOYD / UK / ELP トリビュートバンド ライブ

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2011年

2012年

2012.12.23 YEBIS  at f'inn 2012「エフイン年忘れライブ&セッションの夕べ」

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2012.12.23 PinkFrimson  at f'inn 2012「エフイン年忘れライブ&セッションの夕べ」

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2013年

2013.1.26 YEBIS at 伊勢崎TREBEAT(トレビート)

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
Lucyさん:Vocal
イワノフさん:Keyboard
■Setlist
1.火の鳥〜SiberianKhatru
2.Heart of Sunrise
3.And You And I
4.Awaken→Close To The Edge→Awaken
5.Roundabout

2013.3.31 YES将S at 新宿 初台DOORS 「江村三十歳」

■member
Vo. ミカエル
Cho. usagi
Cho. コウイチ
Gt. ふくG
Ba. あけ
Ds. タマオ
Key. mariko(E☆Tomo)
■Setlist
1.火の鳥〜シベリアンカートゥル
2.危機
3.Love will find a way
4.ラウンドアバウト
■他に出演したバンド
『UKELP(うけるP)』
Vo. 専務
Gt. ボス
Ba. yukio
Ds. 杏奈
Key. E☆Tomo

『蒼樹トシユキBAND』
Vo.Gt. 蒼樹トシユキ
Ba. スガワラトモカズ
Ds. 小泉アントニオ

『東京ジュテーム』
Vo. Sumie
Vo. 金ハチ先生
Vo. Ba. ボス
Gt. ちょこ
Perc. ミサ
Ds. のざしん
Key. 杏奈
Key. E☆Tomo

『Taku and The Family Seasaaaaa』
Vo. A.Gt. 新里 卓
Cho. 田辺 麻衣子
Cho. 長田 聖美
E.Gt. 寺尾 淳
Ba. 小林 智
Ds. 江村 宗将
Key. 江村 知将

2013.6.9 YEBIS at 沼袋「サンクチュアリ」

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
Lucyさん:Vocal
イワノフさん:Keyboard
■Setlist
1.シベリアンカートゥル
2.ハートオブサンライズ
3.同志
4.ラウンドアバウト
■他に出演したバンド
・VICKE
・MAKKEY

2013.7.14 炎全曲バンド  at f'inn 2013「エフイン夏のセッション&ライブの夕べ」

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2013.12.22 アニマルズ全曲バンド  at f'inn 2013エフ年忘れライブ&セッションの夕べ

「KikakuEvent」のページをご覧ください

2014年

2014.5.5 YEBIS at 吉祥寺「シルバーエレファント」

シルバーエレファント プログレッシブ・ライブ
 憂国の危機 −UKとYESの夕べ−
■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
ミカエルさん:Vocal
イワノフさん:Keyboard
■Setlist
 Firebird Suite
1.Sound Chaser
2.Close To The Edge
3.To Be Over
4.Sweet Dreams
5.And You And I
 encore Roundabout
■YEBISのYouTube動画
こちら
■対バンさん
・UKY as UK   Key+Vln.美ノ辺純子 Dr.Yorry B+Vo.皆自由太

2015年

2015.3.22 YEBIS at 伊勢崎TREBEAT(トレビート)

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
ミカエルさん:Vocal
Yasukoさん:Keyboard
■Setlist
1.火の鳥〜Parallels
2.Close To The Edge
3.And You And I
4.古代文明(ミカエルソロ)
5.Masquerade(ふくGソロ)
6.Clap(ふくGソロ)
7.Amazing Grace(たまソロ)
8.Whilefish(たま・かとう)
9.Piano Solo(Yasukoソロ)
10.Awaken
11.Roundabout

2015.4.18 YEBIS at Live House SANCTUARY

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
ミカエルさん:Vocal
Yasukoさん:Keyboard
■Setlist
1.Parallels
2.Close To The Edge
3.Piano Solo - Awaken
4.And You And I
■対バンさん
TEE、小仏、HALL OF GLASS

2016年

2016.1.24 Skip at ロックバー「ハニーフラッシュ」
LAST MEMORIES OF HONEYFLASH VOL.5

■member
Vo.エミ Gt.ふくG Ba.NUNO Dr.MEW
■SetList
1. scat
2. ローテク・ロマンティカ
3. エスカルゴ
4. ロビンソン
5. オケラ
6. ガーベラ
7. 青春生き残りゲーム
8. 甘ったれクリーチャー
■Program
18:00 Skip(スピッツカバー)
19:00 ZENZA(ジャパメタ)
20:00 にゃい〜ん(Queenカバー)
21:00 オジンバラの騎士(Bay City Rollersカバー)

2016.2.14 YEBIS at 伊勢崎TREBEAT(トレビート)

■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
ミカエルさん:Vocal
Yasukoさん:Keyboard
■Setlist
1.火の鳥〜Hear of Sunrise
2.Sound Chaser
3.Onward
4.Awaken
5.Ritual
6.ImDown
7.Roundabout
■対バンさん
BALthic BAND,SOLT OUT
■メモ
こたつのあるライブハウス「伊勢崎TREBEAT」。しかも2式!

2016.2.27YEBIS at 吉祥寺「シルバーエレファント」

シルバーエレファント
 〜PROGRESSIVE LIVE 2016〜
■member
フクG:Guitar
カトウさん:Drums
たまさん:Bass
ミカエルさん:Vocal
Yasukoさん:Keyboard
■Setlist
1.火の鳥〜Hear of Sunrise
2.Sound Chaser
3.Onward
4.Awaken
5.Ritual
6.ImDown
7.Roundabout
■対バンさん
V.I.P.(プログレカバ―バンド)  vl.key.イワノフ / vo.ゴンザレス棚村 / g.弦ちゃん / dr.女子高生命 / b.あけ / ゲスト:fl.イマケン

2016.3.26Into the Lenses at 吉祥寺「Rock Joint GB」

吉祥寺「Rock Joint GB」
 Rockin Workers Saturday!
■member
フクG:Guitar
コー:Drums
中野ひでかつ:Bass
きむさと:Vocal
よしぞう:Vocal
りこ:Keyboard
■Setlist
1.Machine Messiah
2.Our Song
3.Fly From Here (pt.1)
4.Into The Lens
5.Awaken
■対バンさん
 6 o'clock(Dream Theaterカバー)   Vo. Koji Nakagawa / G. Takashi Masuda / B. Akihiko Oki / Key. Junko Mitsui / Dr. Gaku Izumi

2016.9.18 Skip at 上野御徒町 ライブハウス・ダイニングバー JAM SESSION

■member
Vo.エミ Gt.ふくG Ba.NUNO Dr.MEW
■SetList
1. ロビンソン
2. scat
3. スーパーノヴァ
4. ヒバリのこころ
5. いろは
6. 甘い手
7. エスカルゴ
8. ローテク・ロマンティカ
9. 甘ったれクリーチャー
■Program
・半吉(オリジナル+カバー)
・Skip(スピッツカバー)
・あの頃メドレー(昭和歌謡曲)

2016.10.10 AISA at 新宿Crawdaddy Club

■member
ASIAカバーバンド「AISA」あーいーさー
  vo,b おかすけ
  G.ふくG
  dr.コウ
  key.やなつー
■Setlist
 1.Only Time Will Tell
 2.Time Again
 3.Without You
 4.Wildest Dream
 5.Solo Surviver
 6.Heat Of The Moment
■対バンさん
「れいんもー」
  vo.∀wano
  G.はっしー
  B.wata
  D.もん
  Key.TAKUO
  cho.たかこ

2017年

2017.9.17 Skip at 上野御徒町 ライブハウス・ダイニングバー JAM SESSION

■member
Vo.エミ Gt.ふくG Ba.善福寺川渡NUNO Dr.MEW
■SetList
1. 涙がキラリ☆
2. scat
3. マフラーマン
4. 未来コオロギ
5. 砂漠の花
6. オケラ
7. 子グマ!子グマ!
8. みそか
9. 甘ったれクリーチャー
10. ハチの針(アンコール)
■Program
・四輪車(MOTORWORKSコピー)
・半吉(オリジナル+カバー)
・Skip(スピッツカバー)

2017.10.15 Skip at 神田イゾルデ

■member
Vo.エミ Gt.ふくG Ba.善福寺川渡NUNO Dr.MEW
■SetList
1.いろは
2.ローテク・ロマンティカ
3.1987→
4.涙がキラリ☆
5.みそか
6.エスカルゴ
7.scat
■Program
1. イマノオクサン
2. Skip
3. ツナ缶
4. Sunday Evening Service

2018年

2018.3.17 AISA at 蕨PinkCadellac やなつー祭

■member
ASIAカバーバンド「AISA」あーいーさー
  vo,b おかすけ
  G.ふくG
  dr.コウ
  key.やなつー
■Setlist
 1.Only Time Will Tell
 2.One Step Closer
 3.Without You
 4.Here Comes the Feeling
 5.Solo Surviver
 6.Heat Of The Moment
■対バンさん
道玄坂45(JudyMary,YUKI  Vo:ろった、G:じゅん B:おが、D:ひざ)
酒乱守乱(DuranDuranのみ)Vo:floor、G:十夜、B:山田、D:トミー
猫柳支線(椎名林檎、東京事変 Vo:友(ゆう)、G:Nao、B:くろさき、D:shouichi)
なみのりaikoー会(aiko Vo:なみへい、G:USA-chan、B:ちょうぼう、D:世紀)
夕方フレンズ(Carol King他 Vo:ぐれえみ、G:ヒラノス、B:あけ、D:もっち)
(仮)AIBS(洋楽オールジャンル Vo:イワタ、ぐれえみ、G:しが、B:コウ、Ds:より)

2018.7.8 ESY(イーエスワイ) at 神田イゾルデ

■member
YESカバーバンド「ESYイーエスワイ」
 Vo:ちゃーまん,Gt:fukuG,Ba:ひぐ,Dr:hata,Key:Rico
■SetList
1.South Side Of The Sky
2.RoundAbout
3.Dont Kill The Whale
4.Perpetual Change
5.America
■Program
18:30 Oz Mageddon :カルメンマキ Ozトリビュート
    (Vo:け〜こ,Gt:知恵Zoo,Ba:タカ,Dr:ほうだん,Key:りこ)
19:30 ESY :Yesトリビュート ←これです★
20:30 THE 養老モンキー:イエモンのトリビュート
     (Vo:DEN助,Gt:知恵Zoo,Ba:和KOW,Dr:八BEE)

2018.10.27 YASイヤス at 蕨PinkCadellac 17周年記念 YES祭

■member
◆YESカバーバンド「YASイヤス」
 Vo ゴンザレス
 G ふくG
 B エスケン
 Dr かとう
 key yasuko
 cho/perc タマオ
■Setlist
 1.DreamTime (Album「Magnification」)
 2.Awaken
 3.And You And I
 4.Release Release
■対バンさん
◆Yagi(やぎ)
(Vo:Tanaka, G:Ugai, B:Kubono Atushi, Dr:Miura, KB:Kubono Masashi)
◆TPP(Three of a perfect pair)
(Vo こみる, G 弦ちゃん,のぼる , B あけ, Dr たまお, key まりこ)
◆yws(鰯)
(Vo お魚, G ボス, B yukio, Dr あだち, key フクB, cho ミカエル)

2018.12.29 Skip  at 蕨PinkCadellac

■member
Vo.エミ Gt.ふくG Ba.善福寺川渡NUNO Dr.MEW
■SetList
1. いろは
2. scat
3. オケラ
4. フェイクファー
5. 空も飛べるはず
6. インディゴ地平線
7. ババロア
8. ハチの針
9. さわって・変わって
10. けもの道
11. ロビンソン(アンコール)
■Program
18:30〜 Skip(fukuG、善福寺川渡(NUNO)、MEW、エミ)
19:35〜 パトリック水沼(from Led Zepplovin, Dancing DayZ他)
20:40〜 おまんてん(ヒレッジ村上、エスケン、KOTARO、db)

2019年

2019.7.20 YEZイエッツ at 横浜 Cygnus x-1

■member
◆YESカバーバンド「YEZイエッツ」
 PAPA DEMUS 岩本 (Vo)
 fukuG (G)
 エディ 山形 (Dr/Key/Cho)
 RICO (Key)
 HIRO 塩井 (B)
■Setlist
火の鳥(YEZ特製イメージ映像付き)
 1.Siberian Khatru
 2.Our Song
 3.Heart of the Sunrise
 4.Masquerade
 5.Let’s Pretend
 6.Sweet Dreams
 7.Yours is No Disgrace
 8.Roundabout
■対バンさん
Trinity Wheel、Kaleidoscope

2019.10.5 YEZイエッツat 蕨PinkCadellac 17周年記念 YES祭

■member
◆YESカバーバンド「YEZイエッツ」
 PAPA DEMUS 岩本 (Vo)
 fukuG (G)
 エディ 山形 (Dr/Key/Cho)
 RICO (Key)
 HIRO 塩井 (B)
■Setlist
火の鳥(YEZ特製イメージ映像付き)
 1.Heart of the Sunrise
 2.And You And I
 3.FukuG アコギ Masquerade
 4.Let’s Pretend
 5.Yours is No Disgrace
■Program
17:30〜善福寺川如何
18:00〜TOPOGRAPHIC OCEANS
(VO じょん子&Usagi GT BOSS BS Yukio KB Okitsu DS Adachi)
19:15〜YEZ
(VO PAPA DEMUS岩本 GT fukuG BS HIRO塩井 KB RICO DS エディ山形)
20:20〜Ichthys
(VO リサ GT しょうじ工房 BS 21世紀の精神異常魚 KB AYA DS たけちー)
21:00〜Rilakkuman Band
(VO+KB AYA,GT fukuG,BS ともかず,KB yasuko,DS カズ三浦,CO 21世紀の精神異常魚)

2019.10.5 リラックマンバンドat 蕨PinkCadellac 17周年記念 YES祭

■member
◆Rick Wakeman+YESカバーバンド「Rilakkuman Band (リラックマンバンド)」
VO+KB AYA
GT fukuG
BS ともかず
KB yasuko
DS カズ三浦
CO 21世紀の精神異常魚
■SetList
【第1部:Rick Wakemanカバー】from ヘンリー八世の六人の妻
1.JANE SAYMORE
2.CATHARINE OF ARAGON
3.CATHARINE HOWARD
【第2部:YESカバー】
4.Heart Of The Sunrise
5.Release, Release
6.Parallels
■Program
17:30〜善福寺川如何
18:00〜TOPOGRAPHIC OCEANS
(VO じょん子&Usagi GT BOSS BS Yukio KB Okitsu DS Adachi)
19:15〜YEZ
(VO PAPA DEMUS岩本 GT fukuG BS HIRO塩井 KB RICO DS エディ山形)
20:20〜Ichthys
(VO リサ GT しょうじ工房 BS 21世紀の精神異常魚 KB AYA DS たけちー)
21:00〜Rilakkuman Band
(VO+KB AYA,GT fukuG,BS ともかず,KB yasuko,DS カズ三浦,CO 21世紀の精神異常魚)

2019.10.19 YEZイエッツ at 吉祥寺「シルバーエレファント」

シルバーエレファント 〜PROGRESSIVE LIVE 2019〜
 『ALASKA?SIBERIA周遊 プログレの旅』
■member
◆YESカバーバンド「YEZイエッツ」
 PAPA DEMUS 岩本 (Vo)
 fukuG (G)
 エディ 山形 (Dr/Key/Cho)
 RICO (Key)
 HIRO 塩井 (B)
■Setlist
火の鳥
 1.Siberian Khatru
 2.Heart of the Sunrise
 3.Turn of the Century
 4.Leaves Of Green
 5.Clap
 6.Let’s Pretend
 7.Sweet Dreams
 8.And You And I
 9.Yours is No Disgrace
 10.Roundabout アンコール(with UKY)
■対バン
UKY (UK Tribute +)
 key.vln.J-Minobe
 b.vo.Jiyuuta
 dr.Yorry

2022年

2022.10.15 Close To The 東海林(しょーじ) at 蕨PINK CADILLAC「東海林&京香結婚パーティー」

■member
◆YESカバーバンド「Close To The 東海林(しょーじ)」
Vo Hisano
G fukuG
B Nuno
Dr 三浦
KB フクB
Choアッペ
■Setlist
火の鳥
1.Roundabout
2.Close To The Edge
3.Siberian Khatru
■対バン
イエスショウジ、ジバン&仙人、東中野フォークジャンボリーズ

2022.10.29 YEZイエッツat 蕨PinkCadellac 21周年イベント YES IT IS!PER1

■member
◆YESカバーバンド「YEZイエッツ」
 PAPA DEMUS 岩本 (Vo)
 fukuG (G)
 エディ 山形 (Dr/Key/Cho)
 RICO (Key)
 HIRO 塩井 (B)
■Setlist
火の鳥
1. Parallels
2. Turn of Century
3. Awaken
4. Long Distance Runaround
5. South Side of the Sky
6. Yours is No Disgrace
■対バン
蕨ワイナリー(VO コニー、ミキ GT フクマ Ba yukio KB 沖津  DS タマオ )
YESSHOWJ(VO kyoka GT ボス、しょうじ工房 Ba swdir KB フクB DS 三浦 Cho Hisano)

2023.10.15 America道場 つくば支部at 蕨PinkCadellac 2023イエス祭!1日目

■member
◆YESカバーバンド「America道場 つくば支部」
Vo セイジ
Gt fukuG
Ba,Cho Higuchi
Dr コー
Kb Mariko、沖津
Cho usagi
■Setlist
1. Machine Messiah
2. America
3. Parallels
4. Awaken
■対バン
蕨ワイナリー(VO コニー GT フクマ Ba yukio KB 沖津  DS タマオ )
善福寺川這
ASIANICA(えーじゃないか)(Ba,Vo じゆう太, kb さらっち Dr すぎっちょ Gt ボス)

2023.12.17 Camel Coverバンド「Camelize」at 蕨PinkCadellac

■member
◆CAMELカバーバンド「Camelize」
G:fukuG
Dr+Vo:エディ山形
B:yana
KB:やなつー
■Setlist
1.Song Within A Song
2.Chord Change
3.Drafted
4.Echoes
5.Nobody knows
6.Lunar Sea
7.Summer Lightning
■対バン
◆ポリス(The Police Cover)( Vo,B:たくや / G:十夜 / Dr:キムタク)
◆Odds&Sods(The Who Cover)( Vo:セイジだるトリー / G:専務タウンゼント / Dr:たいむ〜ん / B:しげエントウィッスル /KB:やなっキーホプキンス)

inserted by FC2 system